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AndroidのOpenGLでテクスチャにはまる

OpenGLの機能を使って、とりあえずWebからとってきた画像をテクスチャとして 利用しているんですが、なぜか一枚目のテクスチャが二枚目のテクスチャに上書きされてしまいます。 また、何かと思うように動いてくれなかったり‥。 バグなのかなんなのか不明。

//テクスチャ生成部
int a[] = new int[1];
gl.glGenTextures(1, a, 0);
gl.glBindTexture(gl.GL_TEXTURE_2D, a[0]);
gl.glTexParameterx (gl.GL_TEXTURE_2D, gl.GL_TEXTURE_WRAP_S, gl.GL_REPEAT);
gl.glTexParameterx (gl.GL_TEXTURE_2D, gl.GL_TEXTURE_WRAP_T, gl.GL_REPEAT);
int pixels[] = canvas.getPixels();
IntBuffer buffer = TexturePlane.createIntBuffer(pixels);
gl.glTexImage2D(gl.GL_TEXTURE_2D, 0, gl.GL_RGBA,
    canvas.getBitmapWidth(), canvas.getBitmapHeight(), 0,
gl.GL_RGBA, gl.GL_UNSIGNED_BYTE, buffer);

//レンダリング部
gl.glEnable(gl.GL_TEXTURE_2D);
gl.glColor4f(1f, 1f, 1f, 1f);
gl.glBindTexture(gl.GL_TEXTURE_2D, texid);

gl.glVertexPointer(3, gl.GL_FIXED, 0, mVertexBuffer);
gl.glTexCoordPointer(2, gl.GL_FIXED, 0, mTextureBuffer);
gl.glDrawElements(gl.GL_TRIANGLES, 6, gl.GL_UNSIGNED_BYTE, mIndexBuffer);
gl.glDisable(gl.GL_TEXTURE_2D);

なにかわかる人は教えていただけると助かります。

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