« AndroidのOpenGLでテクスチャにはまる | トップページ | AndroidのLogクラス »

AndroidのOpenGLではまった後...

前回のソースですが、あのソース自体には特に問題がなさそうということが判明しました。 とりあえず現象の原因は、マルチスレッドによるテクスチャの読み込み処理でした。

現在は起動時に全てのテクスチャを読み込むように変更したのですが、 前段階では、テクスチャを描画しながら動的に読み出ししていた訳です。 そうすると、必然的にglTexImage2Dを実行する前にせっかくglBindTextureをしていても、 それとは別のスレッドでglBindTextureが呼び出されて、目的とは異なるテクスチャに 画像が読み出されることになると。以上が原因でした。

とりあえず抜け出せたので、それをもう少し発展させて何か完成したらまた 公開したいと思います。

|

« AndroidのOpenGLでテクスチャにはまる | トップページ | AndroidのLogクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486213/9050975

この記事へのトラックバック一覧です: AndroidのOpenGLではまった後...:

« AndroidのOpenGLでテクスチャにはまる | トップページ | AndroidのLogクラス »